昨日の買い物

花丸ハムスター 3 (あおばコミックス 156 動物シリーズ)

花丸ハムスター 3 (あおばコミックス 156 動物シリーズ)

花丸ハムスター 4 (あおばコミックス 340 動物シリーズ)

花丸ハムスター 4 (あおばコミックス 340 動物シリーズ)

ハムスター日記―うりうりうり坊! (1) (Manga time comics)

ハムスター日記―うりうりうり坊! (1) (Manga time comics)

「花丸ハムスター」の1巻から4巻までと「ハムスター日記 うりうりうり坊!」です。
お値段はどれも1冊100円でした。
一見して小学校の図書館に置いてあってもおかしくないような本なんですが、これが予想以上に面白いんだからビックリです。
この量でこの値段ならかなり良い買い物だと思いますね…。
やっぱヌマタを救急センターに連れて行ったのは無駄じゃなかったですわ。
今度他の巻も見つけたら即買いしようと思います。


ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の1巻から9巻までです。
お値段はこれまた1冊100円でした。
耳鼻科で読んで面白かったから買ったわけですが、昔アニメをやってる頃にかなり中途半端な巻を買った覚えがあるので、探したら10巻辺りが出てきそうで恐ろしいです。
というわけで一旦一ケタ台で買うのを止めましたが、古本屋には最終巻まで全部100円で売られていたんで探す前に勢いで全部買っちゃいそうな予感もいたします。
そういう衝動が出る前に何とか捜索活動に打ち込みたいですなぁ。


ぱにぽに 桃月学園絶対合格マニュアル」です。
お値段はまたまた100円でした。
以前アニメのガイドブックの上下巻をご紹介しましたが、この本はそのシリーズの第1弾という位置づけにあります。
内容はアニメではなく原作マンガのガイドブックになっていますが、この値段なら買いだと思って「ダイの大冒険」と一緒にレジに持って行ってしまいました。
でも一応全巻揃ったんで公開はしていませんよ。
上手い具合に100円のサービス券も発行されたんで、これを使ってまたダイの続きでも買おうかと思います。