Devil May Cry 第1話「Devil May Cry」

この間、新聞で「新 DMCという30分の新番組を見つけたので「まさかこれはデトロイト・メタル・シティ!? ついにクラウザーさんがアニメになったのか!」とか思ってすぐに予約したんですが、デビル・メイ・クライの略でした。
でも折角録画したんで見てみたんですが、ちょっと微妙でしたかね…。
30分に話を詰め込みすぎた感じがして、折角のカッコ良くなりそうな要素がどれも中途半端にしか機能していませんでしたんで。
せめて前後編にしてくれれば面白くなったかもしれませんし、続きが気になる分第1話としての掴みも良くなったと思うんで、残念だったと思います。
まぁ、次回のWOWOWアニメに期待しますか…。