今日の買い物

天元突破グレンラガン [基礎工事編] BASIC DRILL (GAGAGA)

天元突破グレンラガン [基礎工事編] BASIC DRILL (GAGAGA)

天元突破グレンラガン」のファンブック前編です。
お値段は定価の1575円でした。
前々からグレンラガンの設定資料集みたいなのを読んでみたいと思い続けていましたが、まさかこんなに早くその願いが叶うとは思ってもみませんでしたよ。
内容も第2部までのストーリーガイドや、製作スタッフなどのインタビューもきっちり載っていて満足の行く出来ですし、この値段で200ページ超というボリュームなのもまたありがたい限りです。
…が、それ以上に嬉しかったのはやはり第8話の絵コンテを丸々載せてくれていた事でしょうか。
見逃してしまった回だけにこれは涙が出そうになる位嬉しかったですね。
この調子だと放送終了後に第3部の内容を詰め込んだ後編も発売してくれるでしょうから、そちらにも大いに期待したいと思います。


魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは」のノベライズ版です。
お値段は中古で350円でした。
やっと見つけて手に入れることが出来ましたが、表紙が思いっきりなのはさんパンモロだったのでかなり面食らってしまいました。
正直、買うのが少し恥ずかしかったですよ。
で、更にこんな物を部屋に放置していたら親に何と思われるか想像に難くないので、一層困ってしまっています。
またこれで成人指定の内容ってわけじゃないから性質が悪いですなぁ…。
まぁ、とりあえず細心の注意を払いながらこそこそ読んでいようかと思います。