最近の買い物

コミックガンバスター

コミックガンバスター

「コミックガンバスター」です。
お値段はAmazonで500円でした。
トップをねらえ!」の貴重な資料も掲載されていると聞いて買ってみたんですが、何か大半は成年コミックみたいな内容でしたね…。
確かにトップ自体お色気要素もある作品でしたが、同人誌的なオムニバスとは言えここまで来るとちょっとやり過ぎな気もします。
が、トップ1と2の間を補完するという「ネクストジェネレーション」の話を垣間見ることが出来ただけでも買った甲斐はあったかもしれません。
未だ完結していない物語なだけに、全て出揃った時に「持ってて良かった」と思えるかもしれませんし。
まぁ、とりあえずは大切に保管しておこうと思います。