今日の買い物

仙南免許センターに行ったついでに白石によって来ました。
が、今回はそんな収穫は無かったですね。
とりあえず品物をご紹介しましょう。


ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ」の1巻です。
お値段は350円でした。
アニメ化したということで手にとってみた4コママンガなんですが、最初は正直「あ、買っちゃ不味かったかな」と思うような内容だったんでショックを受けたんですが、読み進めるうちにその不安は自然消滅していきましたね。
やっぱ萌えに走っているきらいはあるものの、普通に面白いですし。
もしこの辺でDVDがレンタルしているようだったら、アニメも見てみたいです。


スクウェア・ミレニアムコレクションの「クロノクロス」です。
お値段は1500円でした。
…普通のソフトも持っているのに買っちまいましたよ。
いや、ゲーム史上1、2位を争う良作RPGなんで買った事は後悔していないんですが、ついてきたオマケが「星の子フィギュア」と「カレンダー」ってのにちょっとショックを受けましたねぇ。
オレはてっきりオルゴールとか時計とかが入ってると思ったんで。
…まぁ、気が向いた時にでも久々に遊んでみますかね。