今日の買い物

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

「ARIA」の11巻です。
お値段は350円でした。
中古を見つけるのに手間取ってブランクを置いてしまいましたが、何かこの間に物語の転換を結構迎えたみたいですね。
ケット・シーとの別れが描かれたり、アリスのプリマ飛び級昇格があったりで。
この辺を読んでて漠然と話が終わりに近づいているような緊迫感を感じたんですが、どうやらその背景にはこの漫画のタイトルにもなった作者さんの愛猫「アリア」が亡くなった事が関係しているようです。
天野さんの心境や今度決定したアニメの3期の事も考えると、やはりその辺の最終回を目処に原作もフィナーレとなってしまうんでしょうか…。
あまり我侭を言う事は出来ませんが、今でも続いている数少ないずっと浸っていたい作品の1つなので、許されるならどうかまだまだ続いて欲しいものです。
本当に新刊楽しみにしてるから頑張ってくれぇ。