これはビックリ


と、とうとう初音ミクが「まいいつ」に…。
というかポスター貰えるって言うんで、久々にまいにちいっしょやってこの記事見ましたけど、バージョンアップされたりして大分パワーアップしてましたね。
とくにプレイヤー自身がニュースに参加できる「ニャバター」にはビックリしました。
まだまだ伸びしろがあるんだなぁ…。
PS3ももっと頑張れそうでちょっと安心しましたよ。


ついでにこれも紹介。


キャプテン翼ってこんなに面白かったですっけ?


最後なんか腹抱えて笑ってしまいました。
相変わらずキャラはみんな同じ顔ですし、ネタとしては申し分ないな…。
今後もこれ系の動画で笑えるのが見つかって欲しいもんです。