最近の買い物

安倍吉俊完全監修NieA_7 SCRAP (角川コミックス・エース・エクストラ)

安倍吉俊完全監修NieA_7 SCRAP (角川コミックス・エース・エクストラ)

相楽も大好き、安倍吉俊先生の「NieA_7」ビジュアルブックです。
お値段は550円でした。
連載誌に載った表紙絵や単行本のパッケージ画などを裏話を交えつつツッコミを入れるという内容なんですが、その他にもフルカラーの書き下ろしマンガとかも収録されていたりします。
値段の割りに楽しめたんで、良い買い物でしたね。
今度相楽が帰ってきたら見せるか。


三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉」の5巻です。
お値段は350円でした。


すごく…、面白いです…。


いや、今まで見向きもしていなかったのが本当に悔やまれるわ。
下手すれば暴走しかねないほど強烈な個性を持つ人物しか登場して来ないんですが、それにも関わらず物語の崩壊すら臭わせずに、むしろ上品とも言えるテイストの笑いに仕上げてくれているこの作風はマジでオレのツボです。
本当にこれだけでどんぶり飯3杯はいけそうだわ。
今度この人の他のマンガも読んでみますかね…。


ラディカル・ホスピタル 11 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 11 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 12 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 13 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 13 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル」の11、12、13巻です。
お値段はそれぞれ350円でした。
9、10巻が歯抜けですが、最新刊まで売ってたんで青田刈りです。
今はまだ4巻までしか手を付けてませんけど、これはのんびりちまちま読むのが良い作品だと思うので、このペースで読み続けて行こうと思います。
次は歯抜け分探してきますよ。