アーマード・コアを買ったけど

アーマード・コア フォーアンサー - PS3

アーマード・コア フォーアンサー - PS3

アーマード・コア フォーアンサー」です。
お値段は6420円でした。
今日の仕事帰りに7020円支払って600円のお釣りを貰って手に入れたんですが、これを買った後に近所のスーパーに寄ったら財布の中に200円しかお釣りが入ってない事に気づいてお店に電話連絡したんですけど、「さっき売り上げの計算をしたときには異常は無かった」といわれてしまいました。
ただお釣りが100円硬貨と500円硬貨で渡された場合に500円だけ落としたとしても100円しか残る事は無いですし、全部100円硬貨で渡されたとしたって400円も無くすなんて考え難いんで、やっぱり会計のときに500円と100円を間違えて渡された可能性の方が高いんですよね。
それとレシートによると購入した時間は18時3分なんで、万が一売り上げの計算が18時丁度に行われていたとしたら自分の会計はその時には含まれていないって事になるので、まだお店が閉店していない今では売り上げの異常が出る可能性を捨てきれないんでちょっとモヤモヤしています。
ただ電話を入れた時にこっちの連絡先を言ったりしていなかったんで、このままだと何か発覚してもこちらに報告が来る事は無さそうなんでもうどうしようも無いかもしれません。
一応連絡時に「先ほどアーマードコアを買った者なんですが…」と言いましたし、予約購入もしたんでその辺から調べて連絡をくれるかどうかがその店の良し悪しを左右しそうです。
400円って言ってもなかなか馬鹿に出来ない金額ですし、普段から贔屓にしてる店なんで一報を入れてくれると有難いんですけどねぇ…。
まぁ、寝るまでは待ってみようと思います。


あ、ちなみにゲームの方は面白いですよ。
心なしか4よりも「次世代ゲームっぽいな!」って感じを味わえるグラフィックでしたし。
まだアームズフォートは出てきてないんで、今からトンパチやるのが楽しみです。