「世界樹の迷宮II」進行状況

とりあえず第二階層のボスは倒しました。
即死攻撃で倒すとレアドロップアイテムを落とすと聞いたので、ダークハンターのジエンドのレベルをマックスまで上げて挑んだらあっさり勝てた感じです。
これでまた所持金が潤いましたが、相変わらずレアドロップアイテムで開発出来る武器がべらぼうに高いので戦力アップには繋がっていません。
やっぱ地道にレベル上げするのが一番か…。


で、第三階層まで行きましたが、この辺まで来ると流石に敵も強くなってきてますね。
そろそろ新しいパーティも試してみたくなって来てるんですが、外すキャラも特にいない上に入れたいメンバーが多すぎるんで何とも悩みが尽きません。
とりあえずパラディンかブシドーをちょっと育成したいですな…。
まぁ、おいおい何とかしようと思います。


あと、5月に世界樹の迷宮のアートワークスが発売されるそうで。
もう予約してでも絶対買いますよ。
今から発売が楽しみです。