今日の買い物

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング」です。
お値段は2980円でした。
行きつけのゲームショップが創業20周年記念セールを行っていたので、発売から間もないのにこの値段で買うことが出来ました。
いや、嬉しい限りだわ。
で、早速遊んでみましたが、値段の割りになかなか楽しめますね。
ただガンシューティングとしてはポインターの動きが遅かったり、始点の変更が難しかったりするのでまだ課題が残る出来だったりするかもしれません。
それとどうせなら家族で楽しめるように、スコアアタックでは自分で移動して戦うモードとかは別にして欲しかったです。
親の世代は十字キーの操作が苦手なんで、狙って撃つのみっていうシンプルなゲームの方が喜ばれると思いますんで。
でもその辺を差し引いてもコストパフォーマンスの高さは損なわれてないんで、買う価値はあるでしょうね。
もしかしたら「モンスターハンターTri」とかでWiiザッパー使うかもしれませんし。
あとはこの手のガンシューティングWiiでもっと繁栄してくれる事を祈りたいです。