今日の買い物

Fate/Zero material (書籍)

Fate/Zero material (書籍)

Fate/Zero material」です。
お値段は定価の1300円でした。
Fate/Zeroに関しては全く読んでいないので、全巻読了したミーの為に買ってきたようなもんですが、やっぱり中身が気になったのでついつい読んでしまいました。
いや、案の定ネタバレのオンパレードでしたね。
これをZeroどころかstey nightすらまだ全クリしていないオレが見たのはやはり不味かったと思うんですが、虚淵玄先生による用語辞典も堪能してある種の満足感は得たので後悔はしていません。
ちなみにFateも気が向いたときにちまちまやってはいるんですよ?
東方の合間とかに。
でもまだゴールは見えてこないです、はい。
そのうち一念発起してがーっと進めたいですな。

余談

これを買いに仙台へ行ったら、七夕最終日で人がごった返していました。
お陰で同人ショップに入るまで大変だったのなんの…。
でもこの地元の風物詩をまるっきり無視してそんなお店に直行するオレもオレな気がします。
子供の頃はじいちゃんばあちゃんに連れらて楽しんだのになぁ。
何か自分が大いに穢れて見えた一日でした。