最近の買い物

銀装騎攻オーディアン」のDVD最終巻です。
お値段は500円でした。
昨日ブックオフに行ったらこんな値段で売ってたんで思わず買っちゃいました。
オーディアンというとオレが高校の頃にやっていたWOWOWのロボットアニメなんですが、当時WOWOWは機器の関係上2階の親父の部屋でしか見れなかったので、どんなに見たくてもなかなか見れず、結局筋もほとんど知らないまま放送終了を迎えてしまったという個人的に不遇の作品です。
なのでこれが格安で手に入ったのは嬉しい限りなんですが、最終回だけ見ても何だかさっぱり分からなそうなので買って本当に良かったのかはちょっと判断しかねます。
まぁ、気が向いた時にでも手をつけますかね…。