「クイズマジックアカデミーOVA」鑑賞

折角手に入れた品なので、早速見てみました。
この話の見所を要点だけ抑えてお伝えするならば、おっぱいと触手と若本の3つになるかと思われます。
スパロボ並に不必要に揺れる乳を眺めつつ、予想外に湧いた触手に驚き、若本規夫御兄様が演ずるガルーダ先生のお茶目で貫禄あるパーフェクトヴォイスに酔いしれる事で支払った金額の元は十分に取れた気になりましたんで。
ただテレビアニメでは無く、オリジナルビデオアニメーションというある程度の規制から開放されたメディアで展開される物語である故に、それを意識した映像的演出をもっと盛り込んで頂いても吝かではなかったかなと同時に思えた次第です。
まぁ、要は「もうちょっとエロスを含んでいた方が受けが良かったんじゃない?」って事です。
せめてパンチラぐらいあったら、値段以上の価値を見出せたんじゃないっすか?
主要なプレイヤーキャラが全員出たわけでもありませんでしたし、そういう点からしても大きな期待をするなら若本御兄様のお声だけにしといた方が無難かと。
ビクトリーム以来の「ブルァァァァ!!」って叫びも聞けましたし。
そういうわけで、買おうと思う方はその辺に注意して下さればと思います。