「MHP2G」進行状況

二天、咆哮す

今日は仕事が終わってからサクさんとムイさんと一緒に狩りをしました。
挑んだのは最近配信されたという「双獅激天」という激昂ラージャン二頭狩りのクエストだったんですが、これがムズいの何の。

オレ:うおお!! 一体かわしてももう一体が攻撃してきやがる!!
ムイ:ちょwww レーザーがww
サク:弓矢で来るもんじゃねぇぇぇぇぇ!!


そんなわけで全員仲良く1回づつやられて3アウトしてしてしまいましたとさ。
で、次に集まるまでに各自色々と対策を練る事になりましたが、次というと多分年末になるのでおそらくこれがメインイベントとなるんではないかと。
今から準備しとかないとな…。