2008年度のクラブニンテンドープラチナ会員特典が発表

今日から申し込みが始まりましたが、今回は金色のWiiハンドルとマリオの帽子とカレンダー3個セットのどれかですか…。
正直いらねぇな。
去年はスーファミクラシックコントローラーとか、その前だとゲームソフトとかがプレゼントされたのになぁ。
随分ランクダウンしたもんだ。
でもマリオの帽子って子供の頃憧れてた事があるんですよね。
初めて買ってもらったゲームソフトがスーパーマリオだったんで、あの頃はマリオにハマってしまって、学校の図工の時間で帽子を作るって課題が出た時に作った事もあるんです。
それがとうとうプレゼントとして配布される日が来るとはねぇ…。
というわけでオレはこのマリオ帽子を選ばせていただきました。
ハンドルなんてその辺で買えますし、金色なんて悪趣味な物欲しくも無いですし、それ以前にマリオカート持ってませんからね。
最初からこれ以外の選択肢が無かったと言っても良いのかもしれません。
でも冷静に考えると帽子もいらないよね。
何であんなイタリアン親父の帽子被んなきゃいけないんだろ?
やっぱ今年は微妙だな…。