「第3回東方M-1ぐらんぷり」発売決定

D



とうとう来たよ!!



これで今年の冬コミで買うCDの2点目が確定しましたね。
予告で見る限りでも既に面白いですし、椛やこーりんなどのまさかの出演者もあったりでマジで楽しみです。
それにしても今まで気づかなかったんですが、今年の冬コミって12月31日じゃなく、29日なんですね。
その日オレ、毎年恒例の泊まりの忘年会なんですけどどうしましょうか。
発売日に現物を手に入れられないのは悔しすぎますな…。
何か悶々とした忘年会を過ごしそうでなりません…。

追記


え?
今回CDじゃなくてDVDなの!?


それじゃCDプレイヤーじゃ聴けないって事になるわけですか…。
どうせならCD版も付けて2枚組みにしてくれるとありがたいんだけどなぁ。
お値段もそれなりに上がってくれて構わないからさ。
というか値段って幾らぐらいになるんだろうか…。
2000円越えなきゃいいなぁ…。