「東方杜郷想」もピンチ

で、1月12日に行われる「東方杜郷想」に関してもちょっと不穏な空気が流れています。
その日って所謂「成人の日」なわけなんですが、ウチのミーも成人式を迎えるわけなんで、一緒に行けない可能性もあるんですよね。
流石に一生に一度の式典をサボらせるわけにもいきませんし、どうしたもんかと悩んでいます。
でもウチの地元では仙台市よりも早く成人式を行う傾向にあるので、もしかしたら11日にずれ込んでくれる可能性もあるかなと思ったり…。*1
現にオレも成人式は仙台市のより1日早かったですからね。
でもまだ確定事項ではないんで、こちらも日取りが発表になるまでは懸念べき事柄になってしまいそうです。
マジで被らないと良いなぁ…。

*1:同じ日付に式をやると交通機関がマヒしてしまうため。