杜の奇跡14ってのが

今月の31日に「杜の奇跡14」というイベントが仙台で開催されます。
ノンジャンルではありますが、東方系が半分を占めているイベントになると言う事なので行ってみるつもりです。
今はサークルリストを眺めつつ何処へ寄ろうかと思案している所ですが、音楽系のサークルさんも結構あったりするのでこれは楽しめそうかなと。
…あとは資金をどうするか考えなければ。
思いっきり給料日前ですからね。
でも絶対行きますよ、地元のイベントですから。
今から楽しみです。

追記

サークルリストに掲載されている某サークルのHPを覗いてみたら、トロイが検出されてびびった。
うおー、対策してて良かったよマジで…。
しかし本当に迂闊にネットサーフィンも出来ない世の中になってしまいましたなぁ。
まるで地雷原を歩いているかのようです。
とりあえず無用な所には手を出さないよう、知ってる範囲だけで寄る場所を決めますかね…。