湯飲み開けてみた

メロンブックス儚月抄底巻を買った時に貰った湯飲みを開けてみました。



いやぁ、なかなか良く出来ておりますなぁ。
陶器としての出来も申し分無いですし、グッズとして見ても普通に買ったら500円から700円ぐらいはしそうな感じなんで、これをタダでつけるのは本当に太っ腹だと思います。
しかし非想天則の特典の中国バッチの時も思いましたけど、こういうのをオマケで付けて本当に元が取れてるんでしょうかね。
流石に最近のは豪華過ぎる気がしますんで…。
まぁくれると言うなら貰いはしますが、無茶しなくてもここで大体買うんであまり頑張りすぎないで欲しいものです。
倒産とかされても困るし。


しかし秋★枝さんの描く霊夢を見るといつも思うんですが、後ろに細長ーく伸びてるあの髪型って一体どうなってるんでしょうか。
基本的に髪は肩の辺りで切りそろえてあるんで、リボンで括ってポニーテールにしたとしてもあんな伸びるわけありませんから、やはりリボンで留めてる部分だけを極端に長く伸ばしているって事になるわけですよね。
リボンを外している水着姿の時もちゃんと伸びてましたし…。
うーん、奇抜なもんだなぁ。