脇降臨

さっきヌマタからメール貰って知ったんですが、今やってる試合で自演乙が霊夢の格好して登場したらしいですね。
しかも1回戦は瞬殺で勝ったんだったとか。
どういうことなの…。

追記


ちょwww
2回戦えーりんかよ!!


しかもビートまりおさんの「Help me, ERINNNNNN!!」で入場って良いのか?
更に勝ったしwwwwww
もう面白すぎるわwwwwwwww
いいぞもっとやれ!

追記の追記


魔w理w沙wwww


しかも決勝戦の入場曲がごっすんwwwwww
もうだめだ、あれは相手も負けられねぇってwww
でも勝ったら凄いな、マジで。
自演乙、頑張れー!

追記の追記の追記


長嶋☆自演乙☆雄一郎優勝wwwwwwww


すげぇwww
凄いけど何か引き換えに日本が大切なものを失った気がするwwwww*1
しかし色眼鏡で見なくても普通に見てて熱くなれる名勝負でしたね。
ダウン取られた時は敗色が濃厚かと思いましたが、それからの盛り上げと、ダウン取り返すどころかKOして見せた時の高揚感は異常でした。
うーむ、面白い。
格闘技見てこんなに熱くなったのって久々な気がするなぁ。
とりあえず次の試合から自演乙にはメロンブックスとらのあな等のスポンサーが付いて、ボクサーパンツも萌え系になるんでしょうね。
新たなビジネスの始まりだな、うん。
それにしてもこれだけの勝負見せられたら、もう後の試合なんてどうでも良くなっちゃうんじゃないでしょうか。
まぁ、それも一興ですかね。

*1:ある意味褒め言葉です。