今日のレンタル


スーパー戦隊シリーズ30作品記念全主題歌集」です。
聴いてて涙が出そうになりました。
いやぁ、スーパー戦隊の主題歌はどれを聴いても熱いねぇ。
個人的には「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の主題歌を聴きたくて借りたんですけど、「科学戦隊ダイナマン」や「未来戦隊タイムレンジャー」も改めて聴くとなかなか良いですね。
更にこのCDには主題歌だけじゃなくてエンディングの曲も収録されているんで、それもまた嬉しいです。
どっちかって言うとこっち聴いてる方が懐かしかったですからね。
鳥人戦隊ジェットマンの「こころはタマゴ」とか聴いたら本当に涙腺がヤバイことになったぜ…。
こいつは本当に後世に残したい1枚かもしれません。
ヒーローに憧れた全ての人に聞いて貰いたいですな。