予約した

昨日CDレンタルしてきたって時点でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、午後からは雪も止んだ上に一斉に溶けてくれたんで出かける事が出来ました。
で、レンタル以外にも見ておきたかったのがとらのあなで発売される霊烏路空のフィギュアの予約です。
まだやるには早いかなーと思ってましたが、意外にも既に開始されていました。
なので予約してきましたよ。
事前に予約金として1000円支払わされたのは痛かったですけど、先に幾らかでも払っておけば後が楽ですし、何より手に入らないという最悪の事態がこれで回避されるんだからある意味これぐらい安いものです。
しかしまだ具体的な発売日が決まってないのがちょっと怖いですね。
延期とかしなきゃ良いんだけど…。
あー、早くチルノと並べて飾りてぇな。