今日の動画

D


YouTube板で決めるゲーム音楽ベスト」のPart4です。
いやぁ、ピンポイントに神曲を抑えすぎだなぁ。
のっけから「ごきんじょ冒険隊」で次に「戦国ランス」で更にその後が「カドゥケウス2」と。
盛り上がるにも程があるって。
それと「MA・DA・RA」も入ってましたね。
ゲーム画面が非常に懐かしかったんですけど、改めて見ると何でゲームだと聖神邪の髪が赤くなかったんだろうと不思議に思うばかりです。
色数足りなかったのかな?
でもキリンの服は赤いしなぁ…。
…まぁ良いか。
しかし本家と違ってランキングが短いんで、次回にはもう終わっちゃうんですね。
しかし代わりと言っては難ですけど、ゲーム音楽板では第4回の投票が行われているんで、今はそちらの推移を見てホクホクしてようと思います。