「メタルマックス3」進行状況

ヤベー、おもしれぇぇぇぇぇぇ!!
車の改造、自由度、この雰囲気!
これだよこれ!
これが「METAL MAX」だよ!
…と、思わせてくれる出来です、今の所は。
ナンバリングタイトルとしての名前は伊達じゃなかったんだなぁ、うん。
色んな所を調べたら色々とアイテムが落ちていたりと、細かいところまで作りこまれているのも好印象ですし、作り手の熱意を感じますね。
現在はユムボマを倒してバイクを手に入れた状態まで来ましたが、クルマを手に入れたことでここから更に面白くなるんでしょうね。
何だか特典で付属していたマンガの展開に追いついてきた感じでもありますし、目が離せなくなってきました。
久々にDSで面白いゲームに出会えたなぁ…。
そしてそれがメタルマックスだったというのがファンとしては本当に嬉しいです。
今日はもう遊びまくるぞー!
…仕事から帰ってきてから、だけどね。