今日の買い物

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!!」の8巻です。
お値段は中古で350円でした。
アニメ化もされた上に放送中の評判も良かったらしくて、絶好調な「WORKING!!」ですけど、マンガのクオリティは本当に変わらないですね。
普通はアニメ化に伴って雑誌の表紙絵担当したりとか、単行本前倒しで発売されたりとかで色々と大変なはずなのに、質も落とさず浮足立たずで本当に見事だと思います。
こういう自分のペースを崩さない作家さんって、他に思いつく限りだとハガレン荒川弘さんぐらいなもんじゃないでしょうか。
…となるとガンガンの作家さんって状況の変化に強い傾向にあるって事になるんですかね。
まぁ、将来安泰って事…になるのかな?
ともあれマンガは相変わらず面白いです。
見た感じ人物関係が変化しているようには思えないのに、色々細々と進展しているからあら不思議ですね。
こういう長期戦に強い作家さんって本当に凄いと思います。
自分がもしこの立場だったらきっと3巻ぐらいでネタが尽きるぞ…。
何か本当に色々安心なので、今後も末永く続いて欲しいマンガでございますな。