今日の動画

D


鳥人間 2011 東北大学 名言集」です。
今年の鳥人間コンテストに凄い人が出たみたいですね。
芝居掛かった台詞の数々に気恥しさを覚えつつも、聞いてて心に熱い思いがこみ上げるのもまた確かな感じで、複合的な意味で良い動画だと思います。
この頃の青臭さを当人は何年後かに思い出して、心底身悶えるんでしょうな。
でもこの瞬間のアンタは輝いてたぜ、嘘偽り無くな…。


あとこんなMADも出来ていました。
D


『「鳥人間 2011 東北大学ACE COMBAT 6 予告トレーラー』です。
こっちは気恥しさとかが一切払拭されて、鳥肌物の出来になっています。
マジで違和感ねぇ…。
改めて凄い素材だと思います。
今後はスパロボガンダムでMAD展開されて、多くのエースパイロット達と一戦を交えて欲しいと思ったりしています。