とらでの事

今日は遅めに入荷した夏コミの委託品を手に入れにとらのあなへ行ってきました。
で、会計をしている時にポイント交換グッズの一覧が目に入りまして。
そこにはとらのあなオリジナルの同人誌が交換対象になっているじゃあーりませんか。
今まで使う事が無くて溜まりっぱなしだっただけに、ここで使わないで何とすると思い、東方恋々符という本と交換してもらいました。
しかし店員さんが交換対応に慣れていなかったのか、はたまた在庫が何処にあるのか分からなかったのか、何か10分位待たされてしまいまして。
結果自分の後ろには会計待ちのお客さんが列を成してしまいました。
…何か申し訳なかったです。
しかしこうやって同人誌もポイント交換が可能になってくれるとありがたいですね。
これからはちょくちょくチェックしてみようと思います。