チャンジャが食いたい

この間近所の白木屋に行ったんですよ。
そこで初めてチャンジャっての注文してを食ったんですが、それがやたらと美味しかったんです。
で、また食べたいと思ったものの、キムチとかと違ってスーパーでは探してもさっぱり見つける事が出来ませんでした。
これは本格的な韓国食品店に行かなきゃ売られてないのかなと思って仙台のお店を調べてみたら、何と仙台朝市の通りにお店があると発覚。
この辺は良く自転車で行くと言うか、ここら辺りにあるイービーンズの駐輪場に自転車停めてメロンやとらに買い物に行くんで、ほぼ毎回通っていたという事になります。
灯台下暗しってやつですなぁ。
今度行ったら探して買ってみたいと思います。


あ、ちなみに場所がピンと来ない方はとりあえず魚臭い事で有名な仙台のアニメイトの付近だと思っておけば、良い目印になると思いますよ。
まぁ、そこまでしてチャンジャ買いに行く奴なんてそうそういないと思いますがね…。