最近の買い物

懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編

懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編


「懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編」です。
お値段はAmazonで1799円でした。
映画を観てから電人ザボーガーの主題歌が頭から離れなくなってしまったので、収録されているこのCDを買ってしまいました。
けど目当てだったのはザボーガーだけではありません。
何とこれにはかの有名な「死ね死ね団」のテーマも入っているんですよ。


懐かしのこの名曲も聴けるとあってはもう買わない手は無いと思って注文した次第です。
しかし久々に聴くと何か死ね死ね団のテーマって微妙に曲と歌のテンポが合ってませんよね。
これでOKが出てるってのが大らかな時代の成し得た業なんでしょうか。
ともかく古き良き音楽満載で面白かったです、はい。