自転車点検

一昨日、突然自転車のライトが点かなくなりました。
ダイナモは問題無く作動しているようなんで、きっと電球が切れたんだろうと思った物の、厳しい寒さの中外で自転車いじりはしたくないと思ったので、会社帰りに最近新しく出来た自転車屋へ行って電球交換をしてもらってきました。
更にこの間警視庁に指摘された鍵の方も、ついでに購入して付けて貰いましたよ。
更に更に無料で点検もしてもらって、見違えるほど快調になってしまいました。
本当に自転車は自分にとって足も同然なので、もっと車と同様に大切に扱ってやらないと駄目なんだなぁと改めて思った次第です。
ちなみにこれ等全て合わせた代金は1300円にも満たない額でした。
やっぱ自転車のコストパフォーマンスは最高だぜ。
これからもしこたま乗って可愛がってやろうと思います。