「天国の塔」のサントラ購入

天国の塔というフリーゲームのサントラをPeyPalにてダウンロード購入しました。
AmazonでもMP3の購入は出来たんですが、PeyPalだと1ドルで購入できるのに対して、密林では1500円も掛かってしまうので、頑張って前者で購入した次第です。
よく分からないシステムに登録したり、ドルでの支払いをクレジットで行ったりと不安も一杯ありましたが、やってみるとそう大した事も無くて拍子抜けしてしてしまいました。
100円位の額ですが、これが直接的にクリエイターに届いて、しかもこっちは安く良質な音楽を得られるとあればこれほどWinWinな関係も無いんではないかと思います。
とりあえず「Luna Ascension」が良曲過ぎるので、オススメしときますよ。


D


ネットでしか遊べないゲームでも最近は目を見張る音楽があるので、着眼点の変更を余儀なくされている面もある気がしますな。
世の中変わったもんだぜ。