名前決定

昨日の猫の名前が家族会議で決まりました。
名前は「福」です。
理由はこいつの外見的特徴です。


毛並みは白いのに、肉球は全部まっ黒なので、何かお餅とあんこを連想してしまって大福的な名前になったのと、大吉とセットで「大」「福」コンビになるって事で決まりました。
やっぱ個人の特徴を尊重しつつ、大吉とも関連付けたかったですからね。
そんなわけで仲良くして欲しいという意味も込めてこういう名前にしたんですが…。
未だに大吉はうーうー唸ってばかりです。
福の方は物怖じせずに近寄って行くんですが、逆に大吉が警戒して逃げる始末で、体はデカい癖に器のちっちぇえ奴だなと思わせられました。
でもまだ2日目なのでこんな物と言われればそんな物なのかもしれません。
本当に早く打ち解けて欲しいです。