テレビ買う

東日本大震災から2年と約9か月。
一時期はnasneのお蔭で不自由の無かった時期もありましたが、基本的に住んでいる部屋にスペースが無いお蔭でテレビの無い生活を強いられてきました。
しかし新居も完成したと言う事で、いよいよもってテレビを買う事と相成りました。
が、趣味のスペースを持ちたいという我儘のお蔭でロフトに生活スペースを取られ、新居はあんまりゆとりが無いんですよね。
ベッドを置いて、パソコンを置いたらもう何も出来ない感じです。
ここにテレビとゲーム機なんて置けやしないだろうと色々諦めていたんですが、だったら纏めれば良いじゃないかと思い立ち、パソコンのディスプレイにも使えるテレビを購入する事に致しました。
具体的に言うとPS3との相性も良いSONYブラビアにしようかなと。
小型サイズでも結構値の張る機種ですが、テレビ自体にWi-Fiが内蔵されているお蔭でYouTubeが見れたりもするんだそうです。
これにnasneを連動させたら色々と便利になりそうなので、このテレビを基準に家具の配置を決めていきたいと思っています。
必要な物を揃えるのは大変ですけど、考えるのは結構楽しいもんですな。
とりあえず土日に見繕ってこようっと。