今日の買い物

 

ゲーミングチェアです。

本来18800円するんですが、クーポンコードとか使わせてもらって9279円で買えました。

有り難い限りです。

家建ててからニトリのオフィスチェアでずーっと頑張ってきたんですが、アップグレード出来るもんならやってみたいと前から思っておりました。

そんな折にAmazonでクーポンコードの配布と割引が行われているとの情報を知りまして、行ってみたら何と売り切れる前に買えてしまいましたよ。

こんな唐突に夢が叶うとは…。

でも急ぎだったからクレジットでポチッちゃったんですよね。

まぁ、今日は誕生日だしね。

多少はね?

ちなみに昨日届いていたので今朝組み立てて座ってみましたが、リクライニングがえげつなくて最早寝れるレベルです。

ゲームより睡眠が捗りそうな気がしますが、まぁ色々使ってみようと思います。