「BDFF」進行状況

DOD3も発売されましたが、まず先にこっちをやっておこうと思ってブレイブリーデフォルトに手を付けてます。
今は第2章に入って、キレート山を越えた所です。
途中で何度かクマに殺されかけたり、カメでピンチになったりしましたが、何とかなってます。
レベル上げとかサボってる訳では無いんですけど、サクサクとは進みませんね。
でもこの絶妙な歯ごたえが「RPGをやってる」という気にさせてくれます。
しかしゲームはそれなりに進んではいるものの、すれちがい通信とかは誰とも当たりませんね。
結構持ち歩いていますけど、同じゲームで遊んでいる人に出会わないなぁ…。
やっぱ仙台に持って行かないと無理か。
冬コミの買い物の時に誰かとすれ違ってほしい物です。