切り札は君の中

例大祭は諦めましたが、そのフラストレーションは未だに残っています。
当初は秋季例大祭にこの不満をぶつけようと思っていましたが、何かそんなに悠長な事を言えるほど自分の器は大きくなかったようです。
なので何か直近で良いイベントが無いかなーと思っていたら、今月末にM3が開催されるんですね。
考慮するまでにまだ若干の猶予がありますし、これを逃したら後が無い気もしますので行けないかなーと画策し始めています。*1
でもスィープレコードはまだテクモBOX発売前ですし、イベントの目玉になる物が今の所無かったりするんです。
やはり大勢を見極めた上で行動に移すべきかと思うのですが、目玉がどうこうと言うよりイベントの空気がご馳走とも言えるので、あの東京流通センターの空気こそが自分の鎮静剤に成り得るのかなと。
という訳でまだまだ泊まる所とか色々と考えなければならない事はありますが、明日か明後日で実現できるか考えてみようと思っています。
大変かもしれないけど、行けると良いなぁ…。

*1:一日仕事したらまた休みという日取りの良さもあるので。