ふと立ち止まって見る

毎日AL作戦完遂のために頑張っています。
主力の火力が不足しているのならと装備開発をしてみたり、主力に加えられる新たな艦娘を育ててみたりと色々やってみましたが、どうにも決め手になりそうな物がありません。
そもそもイベント海域に対する知識が足らなかった所為で招いた準備不足が原因の手詰まりな訳ですから、どうしようも無いのかなーと。
それ以前に仕事から解放されて今は遊びたい気持ちが高まっているとは言え、艦これは資材がなければ長時間遊ぶことも出来ないので、四六時中艦これの事を考えるのでは無く、遠征に出す程度に留めて違うことをするのも一つだと思い至りました。
とりあえず午後は久々に古本屋にでも行こうと思っていますが、明日から夏コミも始まるので無駄遣いはしないよう気をつけようと思ってます。