パソコン壊れた

予備のパーツでパソコンを組み直して、iPhoneの音楽の同期を行えるようにしたんですが、それ以降どうもパソコン自体の調子が良くなかったので改めてセットアップしようと思ったらちょっとやらかしてしまって壊してしまいました。
なのでまたパソコンを何とかしないと行けなくなってしまいまして、今は親と相談中です。
予算としては5万円ほど見繕わなければならないと踏んでいますが、とりあえずタブレットがあるから何とか最低限の行動は出来ています。
しかしタブレットではCDから音楽を聴く事も取り込む事も出来ないので、今の所聴きたいCDがあっても何も出来なくて辛い事この上ありません。
早く…グアム以降溜まっているCDを聴かないと癒されん…。
CDプレイヤーでも残しとけば良かったと後悔してますが、携帯音楽機に入れないと自由に聴けないので不満が残るのに違いはありません。
早期に交渉を妥結したいものです。