桜祭り行って来た

今日はサッポロビール園で桜祭りが開かれていたので行ってきました。
エビスビール飲んでほろ酔い気分でいたら、祭りの司会をやっていた方に声を掛けられて「麦とホップ」「黒ラベル」「エビスビール」の銘柄当てクイズとかやる事になりまして。
その場でやるならとおもったので承諾しましたけど、実際はステージに上げられてやるって事だったみたいでして。
サッポロのビールは普段から飲んでいるのに、衆目の的に晒された緊張の所為か味がよく分からなくて結局外してしまいました。
エビスだけは分かったんだけどなぁ…。
まぁ、それだけ麦とホップ黒ラベルと味が変わらない位に美味しいって事なんでしょう。
流石は俺達のサッポロビールさんだぜ。
もしまた機会があったら当ててやりたいものです。