夏コミの買い物

例年は車か自転車で仙台まで行って同人ショップ巡りをするんですが、今年は母方のじいちゃんの墓参りとタイミングが重なってしまったので、お参りしたその足で家族とは別行動を取らせてもらい、歩いて仙台駅まで行ってきました。
で、買い物を終えて電車で帰ってくるという大分変則的な行程になりましたが、こういう方法ももしかしたらアリなんじゃないかとちょっと思いましたね。
街ぶらして帰るってのもなかなかに乙なものです。
ちなみに今日の出費は15500円ほどでした。
まだ3日目に欲しい物もありますが、何となくどんな頑張っても最終的な出費は3万を超えないだろうという気がしています。
自分も大分大人しくなりましたね。
とりあえず今日は戦利品を楽しみながらのんびりしたいと思っています。