ローソン行ってきた

今日は恒例のローソンと艦これのコラボの日だったので、ちょっと早起きして行ってきました。
今回の戦利品はこれです。


ガンビア・ベイのタペストリーと萩風のクリアファイルです。
タペは毎回貰っているので今回も無事手に入ってコンプ継続ですね。
一方のクリアファイルは今回どれも甲乙つけがたかったので迷いました。
最初は嵐にしようかと思ったんですが、野分がダークホース的に可愛かったので心揺さぶられました。
けど店頭で現物見て萩風にしましたよ。
だってこんな娘本当にいたら提督はおろか、世間が放って置かねぇだろ。
かわいいは罪だと思いました(小並感)。
ちなみに自分の行ったローソンにはガンビーぬいぐるみは売ってませんでしたが、あったとしても色々考えて最初から買うのは止めにしておきました。
あっても棚の肥やしでしょうし、そもそもそれ以前に給料日の前日にこんなコラボやられてもろくな買い物出来ませんって。
まぁ、最低限の買い物は出来て良かったです。
もうすぐイベント開始なので、萩風のクリアファイルでも眺めながら頑張ろうと思います。