オレは無課金を辞めるぞぉ!

友人達との忘年会の時の話なんですが、丁度プリコネで限定キャラが必ず出てくる有償ガチャが開催されてたんですよね。

なので飲み会の盛り上げも兼ねて初のプリコネ課金をして限定ガチャを回してみました。

f:id:saiyuu:20200102225948p:image
f:id:saiyuu:20200102225943p:image

そしたらロードが入ったので何か新しいキャラ入手が確定です。

動悸が早くなる中、中身を確認してみたら…

f:id:saiyuu:20200102230130p:image

水着タマキでした。

狙いのひとつだった水着キャルとニアピンって感じでしたね。

しかし何も手に入らなかったよりはマシなので、結果オーライって感じです。

しかし自分は過去にFGOでワッツの代りにガチャ引いて水着玉藻を当てたこともありましたし、水着でタマに関する物には縁があるのかもしれません。

このタマを出しやすい能力を生かして2020年も頑張って行きたいですね。