最近の買い物

 

「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様

「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様

 

艦隊これくしょんの劇場版ブルーレイです。

お値段は中古で2600円でした。

艦これの劇場版は映画館で一度観た限りです。

個人的には面白かったのでもう一度見たいと思ったりしてたんですが、そのうちアマゾンプライムで見放題になるだろうとか思って待ってたらいつの間にか2年ほど時間が経過してしまいました。

そしたらBDが半額以下にまで値下がりしていたので、もうこっちで良いかなと思って買った次第です。

しかし自分の部屋にはBDの再生環境が無いので普通には見れないんですよね。

でも中古で安く売られてるのはブルーレイだけだったのでこれしか選択の余地がありませんでした。

それでも親が居ない時に隙を見て序盤の夜戦とかを視聴したんですが、やっぱ面白かったです。

テレビ版に出なかった天龍ちゃんの活躍が見れるだけでも買った価値はあるなぁ。

ただ時間の都合でそこまでしか見れなかったのが悔やまれるので、そのうち部屋でも見れる環境を考えてみようかなーとか思ったりしてます。

具体的な事は何も決まってませんが、なるったけ安上がりに済ませたいですね。

ブルーレイの続きは隙を見てまた試聴出来ればと思います。