今日の動画

 

 「シズルお姉ちゃんを引くマーン!」です。

この間のバレンタイン復刻イベントで限定ガチャが行われていたんですが、クランメンバーは誰一人としてこのバレンタインシズルを狙わないと言っていました。

もちろん自分もご多分に漏れず引いておりません。

実を言うとシズルって自分がプリコネ始めた時にチュートリアルガチャで出た最初の☆3キャラなんですよ。

自分の傾向としては初めて手に入れたキャラは愛着を持って使って行くものなんですが、何故かシズルはその法則に当てはまりませんでした。

ぶっちゃけ顔だけ見れば可愛いと思いますし、デザインに強キャラ感もありますし、おっぱいもデカいので好きになりそうな要素は十分すぎるほどあるんですが、使ってみると「弟クン、弟クン」と妙に煩いので何か受け入れられませんでした。

更に決定的だったのがメインストーリーの扱いですね。

シズルは秘密結社ラビリンスに所属するキャラなので、チュートリアルで仲間になったばかりなのにいきなり主人公を襲う敵として立ちはだかってしまい、言動と行動のちぐはぐさから「こいつサイコパスじゃね?」とまで思うようになってしまいました。

ストーリー後半では味方になるので、出会い方が違っていたらもうちょっと印象は変わっていたかもしれませんが、まぁそれでも身内の反応は皆同様なので相当に癖のある人物なのは間違いないでしょう。

好きな人は間違いなくいるとは思うので全国の弟クンには申し訳ないとは思うんですが、自分は無理っス。

ヤンデレだけどまだエリコの方が可愛いと思うくらいなので。

でも動画は面白かったですよ。

プリコネでまたデビルマンの動画出て欲しい物ですね。