昨日の買い物

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

先日お伝えした通り「リングフィットアドベンチャー」を購入致しました。

お値段はポイント割引とか使って7980円です。

f:id:saiyuu:20200514214511j:image

いやー、箱がデカいですね。

中に入っているのはもちろんソフトとリングコンとレッグバンドなんですが、リングコンを手に取って押し込んでみた感じはそれ程キツそうには思えませんでした。

でもゲームを始めてみて驚きました。

一通りトレーニングやってみたらもう汗だくですよ。

最初に大した事無さそうだと思ったリングコンの反発力もゲームでは絶妙に作用しますし、決定もキャンセルもみんなリングコンで引っ張ったり押し込んだりするので、それすらトレーニングになってます。

終わってから風呂入ろうと思って階段降りようとしたら、もう身体が重かったんですけど、ちょっとやっただけでマジで身体に効いてるんですね。

これ続けたら色々と人生変わりそうな気がします。

周りに迷惑掛けない範囲で頑張ってみるか…。