すまんな

会社の後輩がゴールデンウィーク前からずっとswitchが欲しいと言っています。

巣篭もり需要で人気が再び高まり、現在は抽選販売が殆どとなっているので入手は困難を極めております。

なので先輩として一肌脱いでやろうと思い、ヨドバシの抽選に自分も参加してやる事にしました。

当たったら購入する権利はもちろん後輩に譲るつもりです。

が、よく見てみたらswitchだけじゃなくて、同じく品薄なリングフィットアドベンチャーも抽選やってたんですよね。

前々から欲しかったのでついでにこれも応募しておきました。

で、本日運命の抽選が行われたんですが…

f:id:saiyuu:20200513213437j:image

 

すまんな。

 

リングフィットアドベンチャーだけ当たってしまったので、一人勝ち状態になってしまいました。

注文も完了してるので近々遊んでみてのレビューとかするつもりです。

ちなみにswitchの抽選は今後も手伝う予定でおります。

何とか後輩の手に渡してやりたいものですね。