草刈ってきた

f:id:saiyuu:20200607065050j:plain

刈ってきましたよ、草を。

朝の4時半起きして現場に向かいましたけど、一緒に刈る作業する皆さんとは特に朝礼などもせず、作業エリアも「ちょっと~、草生え過ぎんよ~」とか思う程ボーボーでも無かったので思ったより早く片付いた感じです。

まさかプリキュア始まる前に帰ってこれるとは思わなんだ。

ただ終了の挨拶で初めて知ったんですけど、お給金は取っ払いじゃ無いんですね。

8月にももう一度除草作業があって、そこで支給されるんだとか。

まぁ自分は給料が出て間もないので緊急を要する事は無いんですけど、消毒散布の時と仕様が違っていたのはちょっと残念ですね。

何にせよ今日はもう朝から汗だくの筋肉痛なので、残りの時間は大人しくしておきます。