今日の動画


【グラブル】出るまで回したイルノート【きりたん+ずん子】

 

「【グラブル】出るまで回したイルノート【きりたん+ずん子】」です。

f:id:saiyuu:20200607161110p:plain

 

10連で出てしまって本当にすまない。

 

と言うか自分はプレデターの方が欲しかったんですよね。

エロいし、強いらしいですし。

なので6周年でしこたま貯めた石を使って10連だけやってみたら何か知らんキャラ出たと思ってたんですが、このイルノートってのもプレデターと同時実装された新キャラだったみたいです。

こういう時の願いってのはなかなか届かないもんだなぁと思いましたけど、でもこの子も良く見るとスルメの様に醸し出るエロスがある娘ですな。

その内気が向いたら使ってみようと思います。

 

閑話休題なんですけど、この動画の投稿者であるあおいのさんは昨年の仙台グラフェスに行ってたみたいですね。

しかも同じ土曜日に。

グラブルのガチャ動画はこの方のばかりを好んで見てるんですけど、あの時何処かですれ違っていたりしたんでしょうか?

世間は狭いなぁ。