どういう事なの…

昨年の冬はワークマンで買った1900円のWMクラフトというブルゾンで殆どの期間を凌いだんですよ。

アルティメットフーデットパーカーも買ったんですけど、ウチの地域はこれが必要な程寒い場所では無いので使ったのは数える程度でした。

しかし物が悪い訳ではありませんけど、流石に1900円のブルゾンをもうワンシーズ使うのは味気ないと思ったので、今年は2900円のリバーシブルフーディっての注文してみました。

裏返せば違う柄になるので一着で二度美味しいでしょうからね。

で、昨日メールで指定した店舗に品物が到着したとの連絡を受けたので、今日取りに行ったんですよ。

そしたら店員さんから「品物は昨日受け渡し済みになってます」と言われました。

もちろんそんなはずは無いので調べて貰ったら、そもそも届いていないのに受け渡し済みになってたっぽいですね。

仕方ないので店頭にあった同じ物を探してもらって買って帰ったんですが、原因が分からないので何とも謎ですな。

まぁ、自分は目当ての物さえ手に入れば経緯とかはどうでも良いんですけど、同じ目に遭う人が出ない事を祈りたいと思います。

ちなみにこの一件で家に帰るのが予定より遅くなり、我が家のお猫様からしつこく鳴き喚かれて酷い目に遭いましたとさ。